辛子明太子 からし明太子専門店

2008年07月05日

ヱビスの味は、これしかない

ヱビスの味は、これしかない
ヱビスと同じアロマホップ、同じ麦芽、同じ酵母といった

原料だけではヱビスをつくることはできません。





ビール醸造技術者の、「ヱビスの味は、これしかない」という誇り。



それは長い時間をかけて培われた

「製法」と「味の経験」に裏付けられています。




そして時の中でヱビスと共に刻まれた、様々な人たちの気持ちや情景。



こうした目には見えない歴史が、ヱビスをつくりあげているのです。



100年を越える歴史と品質へのこだわりがつくるビール。



それが、ヱビスなのです。
posted by エビスビール at 16:54| 東京 ☀| サッポロ エビスビール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ダイエットで減量しましょう
×

