辛子明太子 からし明太子専門店

2008年07月05日

ヱビス・ザ・ホップ

ヱビス・ザ・ホップ
香るヱビス、できました。まろやかな飲み口、そして
ザーツ産ファインアロマホップによる心地よい香りを実現しました。



心地よい香りが与えてくれるちょっと贅沢なひとときをお楽しみ下さい。

















       ヱビス・ザ・ホップ






ビールの原料としてよく聞く「ホップ」。特有のほろ苦さと香りを出す重要な役割を果たし、まさにビールに魂を吹き込む原料ですが、「ヱビス<ザ・ホップ>」は、この「ホップ」から生まれる爽やかな香りにこだわりました。



チェコ・ザーツ産ファインアロマホップは世界の醸造技師が認めるホップの名品で、上品な香りがあり、ビールになってからの苦味が穏やかで、やわらかいのが特徴です。



ヱビス<ザ・ホップ>は、ドイツ・バイエルン産アロマホップにこのチェコ・ザーツ産ファインアロマホップをバランス良く加えることで、「爽やかな香り」を実現しました。







ヱビス<ザ・ホップ>は、飲んだ後に感じる爽やかな香りとまろやかな飲み口が特徴のビールです。



通常のヱビスビールと同様、のどの渇きを一気に潤す爽快系のビールのタイプではありませんが、気の合う仲間と過ごす時間、自分の心を解き放ちリラックスできる時間を上質に心地よく演出してくれます。




ぜひグラスに注いで、


その爽やかなホップの香りとしっかりした味わいをお楽しみください。






ヱビス・ザ・ホップ
香るヱビス、できました。まろやかな飲み口、そして
ザーツ産ファインアロマホップによる心地よい香りを実現しました。

posted by エビスビール at 17:13| 東京 ☀| ヱビス・ザ・ホップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ダイエットで減量しましょう
×

